入荷コミックのお知らせ☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

暑さきわまる8月突入!
皆さま熱中症も危険ですが、体を冷やし過ぎないよう
気をつけてくださいませ汗

そして今日は8月1日、801の日ですね!
801の日、皆さま!BL充ドキドキ出来ていますでしょうか?
CAFE801では何時でもBL充して頂ける環境をご用意しています音譜

それでは、入荷コミックのご案内です☆


世界一初恋 ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)/角川書店(角川グループパブリッシング)

世界一初恋の最新刊です!
誕生日を「特別な日」だからと祝ってくれようとする高野さん・・
いつになったら言葉に出しての両思いになるのか
ドキドキしますドキドキ

いけない妄想腐男子 (kobunsha BLコミックシリーズ)/光文社

ベッドの下にはエロ本でもAVでもなくBL本を隠している・・
でも決して自分はホモではない!腐男子だ!と息巻くリーマン。
しかし現実は同居することになったとび職の
男の子に妄想で欲情・・・?!
女の子もいい味出してる腐男子コミックです!


最近は腐男子を題材に取り扱うBLコミックが増えたなぁ・・という印象です。
あとはIFなどの性別にとらわれない方のエッセイコミックも
増えていますね。興味深いです音譜

こちらの本はご寄贈いただきましたコミックとなります。
皆さまの支えがCAFE801の力になります!
様々な理由で行き場がなくなってしまったコミックなど
ご寄贈いただけましたら幸いです。本
また、店内においていない本のリクエストも受け付けていますキラキラ
店内設置のリクエストカードをじゃんじゃんご利用ください!


それでは!NARUTOの映画が見たい(笑)スタッフNでした!

ヒマワリCAFE801ヒマワリ