2012年 後半~   | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちはキラキラ

今日から2012年も 後半戦ですねカメ

今年のCAFE801の夏は少しのんびりいきたいと思いますキラキラ

あんまりのんびりもしていられないのですが
毎年 夏には大きな作品とのコラボカフェを展開していましたので
白熱した雰囲気でしたw

今年もどんなイベントをするのか お問い合わせも頂くのですが
今年の夏はコラボカフェはお休みします☆


CAFE801も 3年目に入り
CAFE801の存在意義とはなんなのか???
今一度 問い直してみたところΣ\( ̄ー ̄;)
やはり 『乙女』に向けて 発信された作品を
ゆったりとした空間で みなさんと共有し続けることです。

乙女に向けた作品には もちろん耽美 JUNEを始めにした
BLコミック そしてGL TLも含まれるでしょう
その他にも こっそり読み耽りたい作品達を出来るだけ多く紹介できる
場でありたいな...と  そう思います。
基本的にコミックのお店です。
この夏はより一層の蔵書の充実を計ります!!

リクエストもドンドン受け付けます!!
CAFE801にはまだ置いていない っこれ抜けてるけど~~な名作がありましたら
ドシドシ教えてくださいませ音譜
そして そしてCAFE801の蔵書は
こちら→ブクログで見ることが出来ます四つ葉
こちらも随時 更新していますのでご参考になさって下さいませ!!


あっっ(゚∀゚) そして 変わらず 皆さまからのご寄贈も受け付けています!!
ご協力大変助かります



もちろん 乙女向け作品とのお祭り的なイベントもやっぱり楽しいし
大好きなので 今後も開催させて頂きたいと思っています!! 
こちらもお楽しみに音譜

それでは 夏はすぐそこですが 節電しながら
乗り越えましょうぅ~(`v`)/ォ~


ヒマワリCAFE801ヒマワリ