GW最終日 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

GWは田植えの見学と>ワンコとニャンコにまみれて毛だらけになっていた
スタッフNです!!動物大好き!!!にゃーわんわんパンダラブラブ


長い方だと9連休のお休み、お天気雨に恵まれませんでしたが楽しいGWを過ごされたのではと思います♪
また連休中は大きな同人イベントもあり、萌え補充にも最適なお休みだったのでは音譜
また、店内BGMでも素敵な歌声が流れている羽多野さんのイベント帰りの方にも
お店に遊びに来ていただけました!
アニメ女子おうちカフェ部とのキラキラスペシャルコラボドリンクキラキラも楽しんでいただけているみたいで、
スタッフ一同ホッとしています(笑)


さてさてGWに入る前に入荷したコミックが沢山あります。

男の子と恋 (gateauコミックス)/雲之助


をはじめ、


スイートボディを召しあがれ (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)/華炎


妖精よ、そこへなおれ。 (ビーボーイコミックス)/陸奥


ご一緒に俺もいかがですか? (ビーボーイコミックス)/清水カロ


拾ってください (ビーボーイコミックス)/蜂田 キリー


こっちにおいで (Dariaコミックス)/雲之助


Let’s妄想カンキン生活 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/和泉 棒子


ブラックシープ・ダウン (バーズコミックス リンクスコレクション)/香坂 透


花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)/日高 ショーコ


かわいくてごめんね (GUSH COMICS)/深瀬 アカネ

を入荷しました。

ほとんどがお客様からご寄贈して頂いたモノばかりで、
CAFE801は本当に、皆さまと一緒に作り上げているお店だな、と実感していますラブラブ

手放せないけど、家においておくには・・という本や、
沢山の方にオススメのコミックを見てほしいという本があり、
ご寄贈をして頂ける場合はお気軽にメールやお店のスタッフにお声掛けください。
大切にカバーをかけて店内の本棚に仲間入りさせて頂きます♪

しかし、雲之助さんのコミックはどれも心がほっこりしますね。。チョコ
私的には「妖精よ、そこになおれ」も発想が面白くて好きな作品です。
夢精が可愛いのです★是非新刊棚を音譜覗いてみて下さい


アニメ女子おうちカフェ部コラボドリンク提供時
「可哀想・・・」とささやかれた方、
スタッフNでしたショック!
(何で可哀想と言われたかはご来店された方のみ分かります・笑)


クローバー CAFE801 クローバー