もう2月Σ(T□T)  | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんわ雪
オーナー兼 さまよえるアラサー女子のまこです( ̄▽+ ̄*)
連日寒すぎますねっ(ノ◇≦。)
池袋駅から CAFE801はちょっとした道のりなので
いつもにまして遊びにいらして頂けると帰したくなくなります(笑)
もうこのまま一緒に住まないか。。。とさえ思っていますw
どうぞ ゆ~~~っくりするつもりでお出かけくださいね星に願いを

インフルエンザもはやっていますので皆さまどうぞ
体調管理にはお気をつけくださいチョコ

受験生の方はあともう少しアップ
受験が終わったら 思う存分CAFE801に入り浸るつもりで
今は一心不乱にがんばってくださね~クマ
応援しています祈る


CAFE801