女子力と人間力! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

ブログに日常あった事気になる話題などを書いていいよ!とのお言葉を頂いたので
スタッフNの最近の出来事をちょこっと音譜

先週、母親に誘われて有名な「美輪明宏」さんのコンサートに行ってきました。
TVでマダムな雰囲気のお方・・というイメージを勝手に持っていたのですが、
とんでもない!!

美輪明宏という存在でしたキラキラ

シャンソンの歌声は圧倒的で、唄う歌詞に込められた想いの表現力は
なんと言葉に表していいものか・・という力強さでした!

また、1曲1曲歌う前に入るトーク。
これが美輪明宏さんのコンサートの最大の魅力なのだと思いました。
日本が一番辛い時代を生きてこられた美輪さんだからこそ紡ぎ、説くことの出来るお話を
コンサートにいらしている皆さんがそれぞれに租借し、そして涙をながされるので。
いやぁ、、すごかった(笑)

私にはちょっと、早すぎる(?)ような話題も沢山。
やはり40~60代の方々には胸にしみるものがとても多いみたいです。

そして、ちょくちょく入る宣伝にはユーモアがあって笑わせて頂きました。
近日、「EXILE魂」に出られること、ケータイサイトがある事を覚えて帰ってきました。Σ(・ω・ノ)ノ!
あれ?私すっかり美輪さんのファンでないか?!?
まぁ、それもヨシと言うことで。

そんな興奮をオーナーにお話したら「このお店にも美輪さんの本があるよ」と!
なんと!!
本当にありました!!(驚)
女子力の上がるコーナー!?『大人女子』のコーナーに置いてあります!!
CAFE801では萌えラブだけでなく 女子力もチャージできる作りになっておりますw
「愛の話 幸福の話」地獄を極楽にする方法」
という2冊が置いてありましたドキドキ
私はまだ読んでないのですが、これから読んでみたいと思います☆
コンサートではどん底に生きたときに感じたこと等をお話していました。
色んな悩みが吹っ飛ばされるような心強いお話もされていました。

ちょっと行き詰ったり、悩み事があるときに読んでみると元気になれるかもしれません馬

人間力と、魅力的になれる女子力が上がりそう・・そんな予感をたっぷり味わったので
ちょっとプッシュしてみます口紅(笑)


そんなこんなで、スタッフNは美輪明宏さんが好きという日記でした!(あれ?)



CAFE801