2011年 ありがとうございました!! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま こんばんは☆
大晦日はいかがお過ごしですか?
コミケ参戦された方も 郷里に帰られた方も
お仕事の方もいらっしゃるかと思います。
あとわずかで2011年も終わりですね星空 
2011年 日本は本当に大変な1年でした。
みなさま いろいろな思いで1年の締めくくりをお迎えのことかと思います。

CAFE801も たくさんのことがありましたはにかみ
立ち上げスタッフから新しいスタッフにメンバーが変わったり
昨年末からですが 定休日をいただくようになったりっ
少しずつ変わりながら前進していっておりますしゃきーん
もちろん3月の地震によるたくさんの悲しい出来事や
今を取り巻く環境に歩みを止めそうになる時も 道に迷う日も
立ち止まる日も時に ありますが いつも会員の皆さまと
パワーチャージしあいながら過ごさせて頂いている日々に感謝ですぺこ
皆さまからいつも素敵なパワーを頂いていますキラキラ
 
CAFE801は女の子の夢のお部屋でありたいと思っていますので
これからも色々とご意見頂けるとうれしいです音譜
誠に勝手にですが CAFE801はみなさんと作っていっているお店だと思って
運営させて頂いていますキャンディー
3年前に思った こんな空間があったらいいなラブラブという最初の気持ちから変わることなく
今後もどんどん皆さまのアイデアを取り入れていきたいと思っておりますキラキラ
(もちろん乙女の心を嗜む男性の方にも引き続き楽しんで頂けるよう
 男子解禁DAYS!!も設けていきますよ~)
ご意見、アイデア ご遠慮なく頂けるとうれしいです♪

そして 今後もCAFE801からもどんどんおススメしたい作品や
情報をご用意してますので こちらもどうぞお楽しみにしていてください上げ上げ

年始の営業は5日の15時からとなります鏡餅
男子解禁DAYS!!も同時開催マリオ
最後になりましたが 本年もCAFE801をご愛顧頂きありがとうございますキラキラ

皆さま どうぞよいお年をお迎えくださいませ龍2012年

門松CAFE801門松