『間の楔』発売決定祝賀会☆  | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま おはようございます!!
いよいよ本日11時から 
『間の楔』発売決定祝賀会が
スタートですきらきら!!

今回の特設ページはこちらからご覧ください!!

そして 今回も店内はすごいことになっていますきゃー
なんと いうか。。。 
実に激しい感じですあせる

開催期間は11月23日から12月12日 火曜定休 
スケジュール詳細はHPカレンダーをご覧くださいませ♡
(このうち男子解禁DAYS!!は12月11日、12日になります!)

ぜひ皆さま お誘い合わせの上 楔ワールドを楽しみに
いらしてください♪
(もちろんお一人でも楽しんで頂けます!!
 むしろ 世界観に集中して頂くには
 1人の方がいいかもしれないくらいです。

 設営終了後スタッフで仕上がりを見回し
 個々の世界になってしまったので...w)

今回は個室よりもOPEN席がすごいかもwです!!
詳細はお越し頂いてからのお楽しみです(^∇^)

では お店でお会いできるのを
楽しみにしております~クサリ乾杯クサリ

CAFE801