『恋戦隊LOVE&PEACEカフェ チャリティーご報告』 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さん こんにちは秋

ここ数日めっきり冬らしくなって参りました雪
なんだか寒くなると思ったら温かい日が続いていたので
急な寒さに体がついていかないです!!
これから年末に向けてスケジュールも立て込む方も
多いかと思います!!
皆さまも風邪など引かないようお気をつけ下さいね♪

さてさて 今日は皆さまに大切なご報告です☆
先月上旬まで開催させてい頂いておりました
『恋戦隊LOVE&PEACE』コラボカフェでのチャリティーメニューではたくさんの方に
ご協力頂きましてありがとうございました。
今回、CAFE801でもはじめてこのような企画をご一緒させて頂き
エミック様にも改めて感謝申し上げます。
そして、チャリティーメニューのハートピンクドキドキの枝豆ソイチーノwith東北銘菓ですが期間中は毎回ご注文頂いた方や
遠方からお越し頂いた方もたくさんいらっしゃいました。
まさにコラボタイトルでもある
『ハートをひとつに!!LOVE&PEACEカフェ』の名に相応しく
皆さまとハートをひとつに出来たイベントになったかと思います。
ハートピンクの皆さま、本当にありがとうございます。

集まったハートエナジーの証ハートは下記の通りです。
こちらを『日本赤十字社』を通して今回の東北大震災の義援金として入金させて頂きます。
被災地となった東北地方にはこれから震災後初の厳しい冬の季節がやってきます。
少しでも皆さまのお力になれることを祈っています。

チャリティー総額  ¥74,000-

148杯分のハートエナジーありがとうございます。
入金が終了しましたらまた改めてご連絡出来たらと思います。
ありがとうございましたペコリ


CAFE801