BLT (ベーコン レタス トマト)では ないっ!! パート2 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま 
本日は 待ちに待った
801 の日ですねっ顔11

こんな 大切な日ですから
皆さまに お知らせでございますキラキラ

またまた BL teatimeの開催が決定しました!!

下記、ご覧ください流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

BLTのご案内コーヒー

BLファンによる BLファンの為の 特別なお茶会
その名もBL Teatime!(通称:BLT)
「みなさんでお茶を嗜みながらBLを語らおう!」をテーマに
様々な壁を(性別 趣味 世代 読み手 作り手)軽くまたぎ
BLの素晴らしさについて思いっきり語らいませんか♪

お1人様3冊までのオススメBL(商業誌に限ります)をご用意して頂き、
好きなキャラ、シチュエーション、CP そしてジャンルなど
萌えを熱く語り合いましょう!!

第1回 ご好評により
第2回 開催日が決定しました。

詳細は下記の通りです。

≪第2回 BL Teatime≫
日付:2011年9月11日(日)
場所:Cafe801(http://cafe801.org/)
時間:午後6時より 3時間を予定
費用:3000円 (軽食+お茶菓子+飲み物代)
前回よりもパワーUPしたメニューもお楽しみに♪

第2回目の今回はBLジャンル縛りを計画中!
どのBLジャンルになるかお楽しみに!

今まで公に腐を語ったことがない方や腐の友人を作ってみたい方
「コレだけは譲れねえんだよ!熱く語らせろよォォ!!」という方、
第1回のBLTを視聴して「自分なら参加してもいいかも…」と思った方
BLがお好きな方なら年齢・腐歴・性別は問いませんのでぜひご参加ください☆

参加希望の方は件名に「BLT参加希望」と書いていただき、
・氏名(HN・PN可)
・性別
・当日語っていただくBL作品名(3つまで。1つでもOKです)
・当日までに連絡がつくeメールアドレス
・電話番号(メールアドレスが連絡つけばなくても結構です)
上記を明記の上、info.cafe801☆gmail.com(☆を@に代えて)へご送信ください。
頂いた個人情報は当イベントの目的以外には一切使用しません。
参加人数は10名を予定しております。
締め切りは8/28(日)までです。

※応募者数が定員より多い場合は抽選での選考とさせて頂きます。
予め、ご了承下さい。
抽選の結果は9/1までにご連絡させて頂きます。

なお、当日はニコニコ生放送で、イベントの様子を配信予定です。
BL作品と音声のみを映像配信する予定です。
(顔出しNGの方もご心配なく☆)
BLTに直接ご参加される方は配信される事を前もって
ご了承くださいますようお願いいたします。
遠方の方や、人前で語ることはできないけどBLTの内容は聞きたい!という方は、 ニコニコ生放送で一緒に雰囲気を楽しんで下さい!!

ご質問等ありましたら上記のメールアドレスまでご送信ください。

多くの方が参加してくれますよう楽しみにしております。

CAFE801