ミラクル☆CAFE801 発車まで あと2日☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま

こんばんは☆

今日の池袋は 台風が去った影響もあるのか
すごく冷たい風が強く吹いていました汗

池袋だけじゃなく 関東全域が寒かったみたいですねううう

が、しかし

CAFE801は今日もかなり
熱かったのでしたあんぐり

というのも
もちろん
我らが ミラクル☆トレイン 池袋くんの 第3弾 イベントが
いよいよ この土曜日からスタートするからですあげ

それに加えて
今までも 沢山のスタッフに支えられてきた
CAFE801ですが
今日は 新しい試みが…

いつも強力なメンバーのひとりであるAkiさんが
ひとりデビューしたのですたらこ

一人で朝からお店を回すのは
なかなか 大変なことですが
バッチリ 決めてくれましたGOOD

それから それから 
CAFE801は 新しいステージになっておりまして
なんと 立ち上げメンバーのコタロー氏が
急なことではありますが NYCに旅立ってしまい
なんだか 色々なやり取りが
時差に阻まれている状況です。
新しいのか なんなのか…
しばらく こんな状況が続くようです苦笑

とはいえ 今まで以上に
協力スタッフも増え 
心強いばかりで 
やはり CAFE801 は 愛によって出来ているのだなぁ
とふるえながら 思った 夏の夜でしたmakovv
(本当に夏なのっ!?)

明日から また 暑くなるようなので
皆さま お出かけには気をつけてくださいね ヒマワリ

そして
いよいよ 明日は 
ミラクル☆トレインの皆さまと
待ちにまった サンシャイン&レインボー祭りの 設営をいたします虹


ミラクル☆トレインさん
今回もかなり 力作とのことです音譜

キラキラお楽しみにキラキラ


CAFE801
まこ