台風がきそうなので。。。 BYまこ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

急遽お手伝いに寄ってくださった
Å女史は今日は早めに帰っていきました~

先ほどの続きですが…
その他にも古屋兎丸先生の作品
置かせて頂いておりますニコ

グロさのある表現や
際どい人間模様を多く描かれていますが
いつも 愛を感じさせてくれる作品を
送り出されているなぁと思うのです
人間の裏っ側や横っ面を魅せてくれ読了感に浸れますきらきら!!
 
BLコミックの合間に読んでみてはいかがでしょうか?

鈍器降臨 (ダ・ヴィンチブックス)/古屋 兎丸



少年少女漂流記 (集英社文庫)/乙一


ライチ☆光クラブ (f×COMICS)/古屋 兎丸



ライチ茶のオーダーが入ると
ライチ ラライチ ララライチ☆
とオーダーを入れたりしています。


ぃぇ 歌いませんよ苦笑
スタッフ間で言っているだけです( ´艸`)


CAFE801