いいお天気♪   | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま こんにちは♪

今日はとってもいい天気で 
東池袋ものんびりとした空気が流れております双葉

昨日の賑わいと打って変わって本日はのんびりした雰囲気です。
ぽつりぽつりとお客様のご来店があります。

スタッフは 一心不乱に 書籍整理しゃきーん

。。。といいたいところですが
なんか 気が抜けたなぁと
新しく ○ピシアさんで
出た 新作のお茶を試飲してみたり麦茶

なんだか まったりですキラキラ

。。。と思ったら なんだか
いきなり突風がうりぼー

CAFE801FLAG旗が強風に煽られ始めました 
そういえば 今日は夕方から雨が降るところも
あるそうですので お出かけの際は気をつけてくださいねあひる

では では 今日がみなさまの良い休日に
なりますようにキラキラ
おしまい


CAFE801