春な作品 募集 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま
こんにちは
春ですね
スタッフ間で3月初旬に
春なので 春な作品集めて 桜祭りでもやりたいねなんて
話していたのですが あっという間に東京はもう 桜満開 春 真っ盛りですねsakura

桜が出ている素敵な作品をご紹介したいとsakura思います

まずは わりとあたらしめのこの作品
話の始まりはクリスマスからですが
春にかけての作品です

恋とは呼べない 1 (ビーボーイコミックス)/町屋 はとこ


個人的に春は なんだか悲しいさびしい思い出が多くて苦手なのですが
かなしい恋の中にも 希望の明日を感じさせてくれる作品で次回作もとても楽しみです
ヤキノリちゃんという仔猫ちゃんが出てくるのですが とってもなごませキャラha-to
私もヤキノリちゃん飼いたいです。。。
 


打って変わってこちらの作品は読み応えばっちしな上・中・下3部作
まさかまさか まだ読まれていない方はぜひ 春のうちに読んでくださいませ
櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)/渡瀬 悠宇


櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)/渡瀬 悠宇


櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)/渡瀬 悠宇

春だから 花粉も鼻炎も涙もなにもかも
くちゃくちゃになりたい気分な日には ぜひ!!
映画化キボンヌ夜桜


その他にも思い出したら お知らせしていきたいと思います
皆さまも なにかありましたら教えてくださいませ
テーマは『春』『桜』
募集中です~