新刊案内・リクエスト案内 【入荷済み】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

新刊入荷です★

極楽ダイナマイト (S-lash2Comics)/芹ヶ谷まち
↑かなりバイオレンスなヤクザものなのに
端々にギャグあり、エロあり・・・
とっても新感覚でした~♪
携帯コミックが単行本になったからか
個人的に斬新さを感じました!

(例えるならば、定広先生にギャグ要素が盛り込まれた
みたいな感じでしょうか・・・)

おススメ★

先輩、バカじゃないですか? (IDコミックス GATEAUコミックス)/後藤 ユキ
↑最近大人気の一迅社 GATEAUコミックです♪
ほのぼの学園ものってかんじです。

幸せになるのさ! (IDコミックス GATEAUコミックス)/雲之助
↑大人気のGATEAUコミックですww
もうこれでもかってぐらい
デロデロに甘いです><
ツン受がデレてデレてww
しかし、甘すぎて甘すぎて・・・心臓わしずかみされた~です。

『大好きで たいへんだよ』

って言葉にはやられました。。。

おススメ♪

男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)/深井結己
↑カバー絵の通り、ちょっとSMぽい感じです。
特定の相手を作らないSが
相手に執着していくってところが
定番な展開ぽくありますが
よかったです~



目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)/まさお 三月
↑兄のことを好きな相手と関係を持ち続けて・・・

何年間にも渡り、勘違いさんなんですけど~ww

勘違いに気づく時って何倍にも喜びですね~


In Our Hands! (MARBLE COMICS)/松本 ケンタロウ
↑松本ケンタロウ先生の待望の2巻です~

オシャレですね~東京漫画社ぽいっていうか~
幼馴染・女顔・女装 がキーワード

アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)/basso
↑basso先生の最新巻です。
イタリアの政治家のシリーズです。


しかし、読み進めていきますと
メガネで親父の男がいっぱい出ているので
誰が誰なのか途中からわからなくなってしまい・・・
何回も前のページに戻りましたww

イタリアのゲイはアグレッシブな感じです。
いろんな男と寝ているけど、嫌な感じがしないww

にがくてすっぱい蜜の味 (B‘s-LOVEY COMICS)/菊屋 きく子
↑カフェを舞台にした話しです。
受けの子が急に告白したのをあっさりOKする店長・・・
恋の行方は・・?!

BORDER-境界線 4 (HUG COMICS)/こだか 和麻
↑こだか先生最新刊~
BORDER待望の4巻です~。


~リクエスト案内~
僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)/羽生山 へび子
↑表紙がギャグなんですけど~
絵柄も好みが分かれるとこかもしれませんけど~

中身はギャグ有りの胸きゅんです><
ヤンキー×妄想少年www

台詞がかわいいです。。

いい意味で期待を裏切られました~><
ものすごくいい
今日5回ぐらい読んでしまいました。ぐはっ


リクエストくださったお客様ありがとうございます。

個人的にこの出会いに感謝★


おススメ★


CAFE801