アンケート☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

アンケートやっちゃうぞ!! 

・・・といいますか やらせていただきます

内心。。。ドッキドキなのですが、本日 いいお天気なので

池袋 乙女ロード女の子付近にてアンケートを実施したいと思います

(14時半くらいからの予定です

私”まこ”とお隣 韓国からやって来た漫画好き少女(・・・っても21歳)と二人で参ります

奇妙に声がけしている二人をみたら気をつけてください

いぇいゃ。。。どうか ご協力ください

ちなみになんのアンケートかとぃぃますと。。。

お店作りのために皆さんのご意見をお聞きしたいというもの

さくらんぼCAFE 801さくらんぼは皆さんにくつろいでいただきたいと思って作るお店

せっかくだったらいつも乙女ロードに来ているみんなの声を聞けたら良いよね・・・という訳です

勇気をだして

いってきます