虹色マイノリティ・ライブ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

今日は、西荻窪のTURNING


というライブハウスに


虹色マイノリティーさん


というバンドを見に行きました。





今度、秋葉原にBarをオープンさせる幸太郎さんと、


メイドさんのゆめこちゃんラブ


のバンドであります。





今、アニソンに疎くなってしまっているので、


プリキュアぐらいしかわからなかったんですが…


十分楽しかった♪


美声ですね。





ゆめこちゃんのお友達にも腐女子さんが


いるみたいなので、是非ともお会いして


お話聞いてみたい♪





そして、ゆめこちゃんも夢に向かって


頑張っているんだな~って思ったら


私も頑張ろうって思えたラブラブ





今日はこれから、メンバーの太郎氏とまこちゃん


とHPなんかについて練りますメラメラ