私はパンと牛乳がだいとぅきだーーー。


何故こうも、普通にもスピ的にも小麦粉と牛乳はダメと言われるんでしょう😭。


カフェオレとクロワッサン🥐を朝食べたら、

美味しいやろがいっ。


インスタントラーメンを食べても波動が下がらないと言う方もいるし、小麦粉食べても霊能力がある方いるから、いいじゃんと言い聞かせてみたり、


パンを食べてるからってアセンション出来ないとか言い出すのは流石に違うと思うけどさ、


でも、松果体の石灰化は困るし、


と、ウジウジ考えてるんです。


でも、死んでから「砂糖のたっぷり入ったミルクティーは美味しかったでー」と肉体のない宇宙人達に伝えたい。

せっかく肉体を持って地球に生まれたなら、波動を上げる為、長生きする為に節制するのは阿呆らしい。舌の感覚をエンジョイしたい。


という思考にして小麦粉と牛乳を食べる罪悪感から卒業しようとか、


ウジウジ考えてるんです。


急に思い出したので脱線🛤

中学の給食である日を境にパンの味が変わり、吐きそうで食べられなくなった。(元々、給食は好きでなく、いつもほんのちょっとだけよそってもらってた。)(昨今は残すのオーケーなのかな?私の時代はダメでした)

他の子は平気で食べてる。私だけがおかしいのかと悩んでた。

そう、パン好きと言えど何でもではないのだ。どちらかと言うとこだわる方だ。あぁ、デパ地下のパン売り場に行きたい。



という訳で


2週間、牛乳と小麦粉を絶ってみたのです。


これは私には至難の業でした。

(一回気づかずギョーザ食べちゃったし、

ネスプレッソの試飲でミルク飲んじゃったけど。)


カプチーノはソイミルク(豆乳)でいけるが

紅茶は不味くなるから、お茶にしたりさ、

ベトナムラーメンでもさつまいもの麺にしたりさ。それはそれで新たなる美味しさが広がってしまった。じゅる🤤。


🍞🥐🥛🧇🧀🥞🍦🎂🍼から

🌰🍵🍙🥗🍖🍡🍚🍚へ

体調がそんなに変わるのか人体実験です。


結果。

あんまり変わってない気がする。。。

鈍感で気付かないのかしら?


つーか、元々体調が悪くないのです。

花粉症でもないし、牛乳飲んでもお腹がゴロゴロしないタイプだし。

変わらんのです。逆にご飯食べて太ったかも。


YouTubeで力説される方って、小麦粉と牛乳の耐性が低い方なのかな?肌の弱い方が素晴らしい化粧品を開発するみたいな。

ねぇ、血液型関係あると思う?ほら、A型は農耕民族、B型はジプシーが祖先とか説。DNA でも小麦粉平気な遺伝とかないかしら?イエスキリストの時代からパンはあるし、そもそもイエス様の肉はパンでないのか。



私は牛乳は健康食品としてでなく嗜好品として飲んでるんだなぁ。ロックダウンの時は牛乳買えなくて焦ったっけ。


と、まだまだウジウジ考えてるんです。


逆に逆張りの人生にしようか。

目の前の現実は私が作るなら

私に限っては甘い物食べても平気

意外にもパンを食べて長生きしました。

ミルクを飲んでアセンションしよう。


と、ウジウジウッシッシ





おにぎ食パン

そうですね、今までは小麦粉と牛乳を食べ過ぎでしたので、少し減らしていく感じでやっていこうかな。毎日マフィンやスコーン、夜も家族はご飯で私だけパンを食べたりしてたから。


ところで、

タピオカティー🧋は日本ではまだ流行ってるのでしょうか?

オーストラリアの電化製品は日本の30年遅れ、と感じますが

見てよ。未だにこんなの堂々と売ってる。

移住当初はタイマーのない炊飯器しかなく、毎朝大変だったなぁ。



でもね、唯一タピオカティー(こっちではバブルティーと呼ぶ)だけは早かった。15年位前からあります。

でね、このバブルティーのオリジナルミルクティーを砂糖100%、サゴとプリンを入れて飲むのが大好きなのだけど、毎日飲んでて、これはヤバいかもと思うのでね、普段は砂糖を25%にしたり、ホージチャティー ウーロンティーにしたりしようかなと思ってます。



毎日でなく、たまーに砂糖たっぷりミルクたっぷりのアールグレイティー(フレディも好きだった)を飲んだりして、回数を減らそうかな。



好きな物を好きな時に程々に食べるがよかろう。





捕捉

O型 開拓するフロンティアな人

AB型 北欧

どうですか?そんな感じしますか?