こにゃにゃちは。

旅行から帰って、子供もスクールホリデーだし、送り迎え、お弁当作りなく、の〜んびりしてます。
マンガスマホアニメマンガスマホアニメ
時々コーヒー。

ほえ〜
ぽけ〜

このTシャツの画像を娘に送り「買う?」と聞いたら、速攻で「いらない」。母は欲しいがティーン用でサイズがー。



統合ワークもしっかりやってなくて。
でもね、これはミソがありまして。

なんと、「24時間虹のシャワー」で統合ワークをオートで出来る動画を発見(スゲー!)してからは、朝に設定して完了。

こんなのありなの?効いてるの?と不安は出て来ましたが、もうね、苦労は買ってでもしろの昭和の時代は終わりましたもんね。
最初、こんなお手軽でいいの?と罪悪感も若干ありましたが、パソコンでもウィルス対策ソフトをワンクリックでスキャンさせればオートでやってくれるわけですから、あり得ますよね。そんな時代が来たんですね。ラッキーですね。


そんなこんなで呆けておりました。
執着も薄くなったようで、
アセンション?どーでもいーかー。
高次の存在と話したい?どーでもいーかー。
スターシードなの?どーでもいーかー。

ところが、数日前
ドキっとしたんです。ヤバイヤバイ。
こ、これは、「2極化し住み分けが始まる」とか、「列車が分かれる」だのアセンションワードで出てきますが、「眠りを選んだ人」になっちゃったのか!?と焦ってしまったのれす。(ウトウト)
最近どっぷり3次元の世界に浸ってる。
ヤバイ。

落ち着いて考えました。
するとこんな考えが。
目が醒めてる人に、
「起きて!目を醒まして!」と言っても、
「は?もう目醒めてるんですけど、今更何ですか。」ってことじゃないですか?
私はちゃんと選択して5次元への道を選んだんでないですか?
そうなの?そうと言って。
このままでいいんですか?

「いいんです!」
心の声は食い気味にカビラジェイのマネをする華丸さんのマネで答えてくれるんですが。
確証欲しいナ。

でもこうも思います。
もし、高名な霊能者に「あなた、アセンション出来ないわよ」言われたら、「いや、全然するし。つか、出来てるし。」と信じないんだろうなと。


おまけ
空想圏の話。想像物語。
24時間虹のシャワーでは、いらない周波数が下から突き上がって来て、胸の前から天の川銀河スパイラルに繋がり、源へオクタヒドロンの形になってビュンビュン送られるそうですが、丹田にいるインナーチャイルドがそれを眺めてたんです。
そしたらあろうことか、ひとつのオクタヒドロンにぶら下がって源へ一緒に行ってしまった。
ああー、どうなっちゃうの?
そしたら、虹色にキラキラ光ってパワーアップして帰って来ました。ほっ。