Google | 時々

時々

ほぼ更新しないのであまり意味を持たないブログです

昔の人が付けた バカの東西番付

西の横綱は賞金欲しさに醤油を三升飲んで 身体を壊し死んだ人
東の横綱は釣りをしている人を 後ろでずっと見ている人 


それにしても 暇なヤツっているもんだねぇ 昨日見たヤツなんだがね 朝から晩までずっと 釣りしているヤツらの後ろに立って あーでもないこーでもないと言いながら見てるだから あいつはほんと暇なんだろねぇ

なんでそいつが 朝から晩までずっといたってわかるんだよ もしかしたらおめぇの見ていない間は帰ってたかもしれねぇじゃねぇか

朝から晩まで橋の上からそいつを見てたから間違いねぇんだよ

上には上がいるもんだ


落語 野ざらし のマクラの一節です


Google のトップロゴを押すと 今日は死者の日だそうです 

コツでも釣りに行きますかぁ🎣

{E575347E-6EE1-4D6D-9950-ABA0EEF478C0}