私にとっての幸せ | 日々のできごと

私にとっての幸せ

今日はMY千秋楽。  
とてもとても幸せな時間でした。

危なく幸せで、レポ書き出してしまいそうなほど(笑)…いやいや、仕事頑張るって決めたので寝ますけど(苦笑)
綺麗にね見られたいからコンタクト始めて…異常に疲れるのコレ。。。

でも今の気持ちを書いておきたくて。
光一さん及びカンパニーの皆さん。本当に素敵な舞台をありがとう! 美しくて綺麗な夢の世界…けれども走り続けること、弱さと強さ…上手くいえないけどたくさんのことを考えさせられる舞台。今年も見られて幸せでした。
ふふっ、あのカンパニーの一体感、羨ましいわ。うちの職場もあんな風になれたらいいなぁ~。 

それに、二階からみたあの眺めの美しさ。もっかい見たい←いやいや。
光ちゃん、DVDだして~。同じ場所からの眺めが見たいの。←疲れ目的には一ヶ所から見たいの~。 
ああ、私わがままだ。

いや、本当に言いたかったことは。
光一さん、素敵な舞台を本当にありがとう。

私は弱くて挫けそうになるけど、もう一度頑張ってみる。なんか、舞台から伝わってきたものあったし。


はう、こんな時間。おやすみなさい~。どうか全ての皆さんに幸せな夢が訪れますように。





…夢でいいから光ちゃんに会いたいな。