降りしきる雪 | 日々のできごと

降りしきる雪

東京には珍しく雪が降ってます。ま、先日も降ってたけど(笑)
今のまま積もらないといいな。

でも、なんとなくワクワクして、積もってほしい気持ちもあるの~(雪で苦労してる皆様ごめんなさいね)
仕事の都合上も困るなぁ~、っては思うけど…けどけどたまにはワクワクしたいっ~! 雪景色って好きだし。寒いのは嫌だけど。
雪の次の日の青空も好き。あの抜けるような空。吸い込む空気も、吸った自分も浄化されるような空気。
明日はどんな日になるだろう。素敵な日になればいいな。

…やっぱ寒いね(笑)
どうか神様、職場の人たちも、帝劇のカンパニーの皆様も、頑張ってる人達みんな風邪など引くことがありませんように。
cafe5124さんのブログ-image.jpg