2009.02.22 | 日々のできごと

2009.02.22

Endless SHOCK 祝600回
ボンヤリしてる私は気付かず観劇したのですが、とても幸せな気持ちになりました。
まあ、初帝劇チケットがとれたこと自体、今年は何か特別な年?なんて思ったりしましたが(笑)
…ふふっ、光一さんの時折閃く笑顔と視線(←勘違い)に嬉しくなったり、イヤイヤ視線あうなんておかしいっ!と怖くなったり(爆)

今までは、私の中では役柄の“コウイチ”は、尊敬する光一さんと被り、手の届かないほど上な人で、眩しすぎたのですが…。
今年は時折、年若い弱い部分もある“コウイチ”を演じてるからなのか、普通の男の人に感じました。
それこそ、職場の男の子たちのように感じたよ、ふふ。

ああ、携帯文字打ち疲れた…。お風呂はいるー。

どうか、これからも帝劇の神様が舞台に関わる方々を見守りつづけてくれますように。
cafe5124さんのブログ-image.jpg