いつもありがとうございます。
ほぼ毎週日曜日にオープンしているココチですが、今週(10日)と来週(17日)はお休みします。

きのうの夕方、いつも通り原付で帰っていたらデコボコ道にハンドルをとられ転倒。
どうやら意識を失っていたようで、
倒れたと思った次のときには救急隊の人に救急車に乗せてもらっていました。
どうやら脳しんとうを起こし、意識不明になってたみたいです。
倒れる瞬間のことは覚えているのですが、その少し前のことは全く思い出せず。
最初は今がいつなのか季節も時間も分からず、場所も分からず、何がなにやらサッパリぽんっ。
大分記憶が戻った今も、転倒する10分ほど前からのことが記憶から飛んじゃってます(^_^;)
骨折はないのですが、擦り傷と打撲と脳しんとう後症候群もあるし、ということで、しばらくは要安静です。

7/1(日)からは再開しようと思っているので、
ぜひぜひお越しください(^ ^)
みなさまも事故にはお気をつけくださいね!