GWは

関東近郊色々行ったキメてる

大洗の水族館やら

日光江戸村やら

両方数年ぶりひらめき


だがしかし


水族館の日


つく直前にケンカゲラゲラ

ケンカしながら見てて


つまらなかッたゲラゲラ笑い

そりゃそーだ。


でも次の日、日光へ笑ううさぎ

わらえる。


なんだかんだで

ケンカしても休みの日

いつも一緒なんだが。



最近ストレスすごくて

今の会社入ってから

ストレス溜まりまくりで

でもお給料よいから

今までと比べると。


辞められないんだけど

パワハラ男とは普通。

もちろん仲良くはないけど



ストレスすごくて

お財布欲しいおーっ!ハッピリピリってなって

去年買ったばかりなんだけど


少し使いづらくて

変えたいなーと思ってて

勢いで

買ってもうたチョキ


そしてスッ


と鬱鬱してたものが無くなったルンルンキラキラ


自分にご褒美って大事グッ



このストレスは主に人間関係なんだけどね。


ま、あるあるだね。


ジムでも人間関係面倒だし

意地悪な人いるし。


ストレス発散にいってるのに

ストレスだわ。


でも仕事のストレスと違うけどね


どっちも大変だけど。


仕事は己を出すところではないし

組織だからね


ジムはプライベートの場で

仕事と比べれば気を遣うことも

少ないけど


でも…


己を出しすぎると

居づらくなることあるし

どこでも良ければ関係ないけど

ここがいい。となると

あまり変な主張はできない。


意地悪女ともあれから

何もされないけど

いうタイミングもない笑い

何となく勘付いてる感じニヤニヤ

さ〜おばけくんおばけくん

と動いてる爆

逃げてるわけではないだろうけど


ま、あの女にばかり

かまけてられないし


意地悪女よりもっと

心がざわついてることがあるわ

ジムで。



ここ数ヶ月まじで


色々疲れたえーん

本当疲れる。


もう去年から

修行ですか不安

ということが起きまくり

人間関係で。


まーいいけどね。

➕に変えていければ。