先日の横浜おねがい

これ必ず買うハート

この日は風が強くてその前の日まで

凄く暖かったのにダッシュ

ずーっと風が…泣

しかも行きも帰りも道

間違えて大幅にズレが⏰

私が首都高苦手だから

首都高以外で行きたいと言ったのが

悪かったんだけど真顔

帰り横浜から都内の辺りまで下道で

二時間以上かかった…

少し私が運転するよ、と言った

迷いに迷った。。

ナビみてるのに爆

もはや首都高の方が良かったわ…。

首都高は私は無理だけど上差し


次の日私は休みだけど

夫が仕事で可哀想だったわアセアセ




繁忙期でめちゃくちゃ忙しくて

残業しないと間に合わない

しないけど。


でも残業になる時もあるけど魂

先週から月末までは特に忙しい😱

私の仕事は私しか

しないから、手伝ってくれたり

してくれないから

本当忙しいえーん

事務一人。


首と肩が痛いチーン

ジムも殆ど行けないえーん

大好きなダンスは無理してでも

行くけどその他は

今週はいいや〜バイバイとなる


接骨院行きたいけど時間ないチーン

いやあるけど好きな接骨院が

自宅から遠いからなかなか

行けない泣

家の周辺に接骨院たくさんあるけど

合う合わないがあるからね…真顔


夫と行った近所のところが

力の加減がどうしたって強すぎて

私は合わなかった真顔