数日前から花粉症らしき症状が。。不安


涙と鼻水がエンドレス🤧


化粧はできないし腫れるし

本当やだネガティブネガティブネガティブ 


でもそれでも花粉症とは認めない注意


10年くらい前に酷い症状があって

すぐには行かなかったけど

あまりにも鼻水がとまらなくて

病院行ったら



花粉症ですね…






重度の。


と医者に言われた。

それでも認めなかった。

心のなかでは



ちげーし。 と。



次の年にも確か同じ症状がきて

負けそうになったけど

でもそれでもやっぱり認めないでいたら


その次の年には完全にこなかったおいでニヤニヤ



だから今回も認めていない。

病院行ったけど爆

注射打ったけど爆


いやね、仕事にならないわけよ。


ミスも連発するしもぐもぐ


もう本当辛いチーン



多分免疫力低下とストレスだな!

仕事の。

ちょうど一年経つけど

本当ストレスだった。

パワハラ男関係でね。


表面上は普通にしてるけど。

仕事だしね。

お互い普通にしてるけど

多分お互い




消えろ。



と思ってるニヤニヤ



ストレスってダメだね。

でもどこいっても大なり小なり

あるけどね。


人間関係もそうだけど

大好きなダンスも減っちゃってるわけで悲しい

(頻度が)



でも、お給料が良いから

辞められないキメてる


そこだよね。