あーもうすぐで初ボーナスニヒヒチョキチョキチョキチョキチョキ


でも


最初のボーナスはあまり期待しないで下さい


と、支店長に言われたんだけど前。


それでも貰えるんだから嬉しい目がハート目がハート目がハート

もうバックの予約しちまった目がハート目がハート目がハート目がハート

今1番バックがほしい。

というかバックばかり買ってるかも

ブランド問わず。



2年ケンカしていた妹が去年レクサス買ったの

聞いていたけど、羨ましい知らんぷり

セリーヌの30万くらいのバックを

旦那さんに買ってもらってケンカして

次の日に返品したと聞いたわゲラゲラ笑い

妹の旦那さん、苦手…。

交流はないんだけど。



話し変わって今のジムに変わって約3年

最初一年くらいは仲良い人が2人いて(元々の友達)

その人ら以外とは全く会話したことながなかったけど

今はだいぶ色々な人と話す。

大体年上なんだけど

1人年が近い子がいる。

ちなみにもともと仲良しな人は退会してる


仲良しな人がたくさんいると

スタジオ楽しいおいで

だからハロウィンの時とか仮装したり

したわけだけど

仲良しな人いなかったらしてないもん。

多分休むかもニヤニヤ

いつも出てるのにねー

ハロウィン仮装みたいな時って

結構1人だと辛いと思うニヤニヤ


だから仲間がいるって楽しいなと思ったお願い