2年ケンカしてた妹と再会したわ
先ず数ヶ月前に突然

ランチいかない?

と。その更に数ヶ月前にLINEブロック解除
している爆


その時はまだまだ普通に返す気持ちはなく
シカトはしないけど
今仕事中です。とだけ返事した。

何週間か前に甥っ子の写メが送られてきて
そこから普通に会話するようになったキメてる


ぜってー許さねー


と思っていたけどゲラゲラ笑い
ブログでも書いてたが。

そして昨日行く予定はなかったけど
今キャンペーンしてるよ
というんで 妹は美容部員

ふらりと行ってきたあしあと
そしたら誕生日近いしということで
来月だけど。

限定セット化粧品アイシャドウパックを買ってくれたキラキラ

うれぴイエローハート


この2年間妹だけではなく
なんか人間関係で色々あったなー…。
忍耐、我慢、そんな2年間だった。
自分が何をしたいのか、どうしたいのかを
相手のことも大事だけど
自分の気持ちを1番大事にした2年間
だった。
まず自分を整えないと相手へのことまで
配慮する余裕がない。
そして、相手のことばかり考えることって
時には必要ないんだなと思ったりもした。
相手というかその場の空気というか。