初めてのシミ取りをしてきたわキメてる

施術後テープを貼らなきゃなのがイヤねー

肌色とはいえ目立つ…。

でも一回でだいぶ薄くなったお願い

数回しなきゃなのか、、、めんどくさっ❗️

と思ったけど一回で良いかもニヒヒ


レチノールクリーム買ってきた。

シミに良いわけではないけど

しわとかくすみとかに良いみたいで

毛穴にも良いみたいお願いスター

そしてそんなに高くなかった。

アイクリームが1番欲しかったんだけど

一万超えはチョイとイヤかなおいで笑い泣き

量も少ないし。


アラフォー過ぎるとね…年々…色々…。

対策しないとキツイものがえーん




来週はハロウィン仮装をするジムでむらさき音符

毎年結構してる人多いけど

今までしたことなかった

(前の長年いたジムでも。

そこは仮装する人、少なかった

昔からの常連一部くらい)


仲の良い子と同じ仮装するニコニコ

私はチョイセクシーなのが好きだけど

※度を越してない程度


その子はそういう系統ではないから

無難なのにした

ギャグ線とかでもなく。


仮装することをついこの間、決めたばかりで

なかなか選ぶ時間なかったわ驚き

最初ハロウィン仕様のカチューシャだけに

する予定だったんだけど


私が、これは??って色々案だしてて

いくつか却下されて

その子の提案の物にしたわニコニコ

なかなか可愛いバレエ

けど、少し高い。

他で着ないからね笑い泣き



イベントバナー

 



大好きな先生はアラビアンにするみたい。

丁度アラビアンのダンスも入ってるしねキラキラ

私もああいう系統好きだから

アラビアンが良かったな目

とはいってもかなりの仮装だから

今はできない笑い泣き

先生と仲良くなっていたら

多分色違いで着てたなキメてる


それかその子もああいうのに抵抗なかったら

着てたなキメてる


ま、どちらにせよ楽しみ照れハート

楽しむぞハート

毎年の恒例になりそうだなグラサン

なんせ着る機会ないし

今までのジムは同性の仲の良い子が

退会する少し前までいなかったから

おっさんと仮装なんていやだし

おっさんとよくスタジオ出てた。


その前に仲良しなおばはんいたけど

退会してしまったのさ。



ダンス以外で仮装してる人いないし。

※ジム内


ジム移動して約3年

同性の仲良しな人も数人できて

前のジムから同性の子と仲良くなりたいなー

と思っていたから嬉しいおねがい