あまり変わらないけど切ったキメてる
その前に違う美容院で縮毛矯正キメてる



真っ直ぐすぎだろというくらい

真っ直ぐゲラゲラ

そしてかなり楽音譜

かなり時短‼️

乾かしてお終いドライヤー

楽すぎてしょうがないキラキラ

切りっぱなしボブはストレートを活かせる

から、めちゃんこ切りっぱなしボブって感じ。

耳かけも良い感じキラキラ

よくヘアーモデルでいそうな。

あの感じが乾かしてドライヤー速攻できるから

ブローとか苦手な私には本当助かる。

いつもは乾かしてからストレートアイロンしなきゃで面倒だし、そこまで綺麗なストレートにはならないし。

私が不器用だからなんだけど。綺麗に仕上がらないのは。

だから今めちゃくちゃ嬉しい☺️

こんなに楽だなんて目がハート

縮毛は何十年とあらゆる種類のしてるけど

しない期間もあり。

一位二位くらいにストレート‼️

ちなみにオーガニックストレートといってた。



最近大きくはないけど多少目立つ場所に

シミがでてきて、前からあったんだろうけど最近濃くでてきて

シミ取りに今度行くパック

初めてだから金額分からないけど

そんなに高くないんだね目💰

クマも気になるけど、キリがないよねー

きっと。

クマは10代から割と目立つんだけど。

だから最近苦手なパックを頻繁にしてるパック

頻繁といっても週1か2回できたら良いほうなんだけどニヤニヤ

いや、二週間に一回という場合もあるかも。

でも今までは一年に一回程度だったからね。

その一回もない時も全然あったし。

婚活してたときくらいかな、気にしてたのは。

それでもしない方だったな。周りからすると。


だから二週間に一回は、かなりしてる感じニヤニヤ

毎日してる人も多いと思うけど。

本当面倒くさがりなもんでニヤニヤ

あと顔にベタっとのっかっちゃってる感じが

好きじゃなくてねー