実年齢より若く見られた

24歳までは老けて見られていたけど

それ以降はずっと年齢より若く見られるニコニコ

 

16歳の時、マックでバイトしていた時

「老けてる…。」と言われたわ。

加藤茶にそっくりだった店長に。

 

 

 

独身時代の婚活時、見た目年齢を書きたかった(笑)

といっても

見た目年齢って婚活には必要ないと今は分かるねー

子供欲しい人からすると、いくら若く見られようが関係ない。

 

何だか肩身の狭い思いをしたわ 少しね

 

今は年齢なんて関係のない環境にいるから

若く見られるのは素直に嬉しいデレデレ

 

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°

 

 

私バックが好きで(ハイブランドもノーブランドも)

この間、絶対欲しいと思ったバックが(写メない)

7イレブン(7ネット)でしか売ってない

 

BARNYARDSTORMのムック本?

 

軽くて小ぶりで好きデレデレ

 

 

ステートオブエスケープに似てるラブ

去年ステートオブエスケープを買うか迷ったバックがあって

結局違うバックにしたんだけどニコニコ

 

二つ買おうかとしたけど計13万くらいしちゃうから

一個にしといた

 

狂ったようにバックを買ってた時期あるわゲラゲラ

ノーブランドも含めて。

 

 

あと靴をやたらと買ってた時期もあった。

 

 

今は本当に欲しい物だけ買ってる。

1000円2000円でも悩む。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する