久しぶりにサロンネイル💅

 

あまり好きな仕上がりじゃないけど

(定額メニューのサンプルから。グラデーションばかりで

あまり好きではないんだけどメニュー変更が言いづらい感じだったあせる

気分的に単色が良かったのだがー。

でもプロにやってもらうのは違うからねウインク

ちなみに初のところ。

手際いいな~びっくり

甘皮処理とかが出来ないから、オフしてボコボコ

だった爪が綺麗にイエローハーツ

 

会話がほぼ無しだったけど

嫌な無言ではなかったわ。

苦手な大型店舗のお店だったけど

隣の人も話をしていない感じだったからかなにっこり

 

長年行ってるサロンが良いけど

ちと高いドクロあせる

 

 

上差し今回したデザインをそこでしたとすると

2~3千円ちがうドクロあせる

 

だいぶ取れてたから自分でオフしてから

行ったパー

初回オフ無料の所も多いけどここは別途だから気づき

 

 

 

今週初対面の人と会うんで

美容院行こうか考え中ぅ。

今軽く、わたあめみたいな時あるから

(湿気?カラーし過ぎの傷み?かも)

トリートメントだけしてこようかな~・・・・