ワンオペで3人の子どもを育てています。


子育てのお供に

育児書よりも

アメブロ!





イチョウの葉で作ってみた



  お母さん、2位ですよ!


ベネッセが小学生に取ったアンケート


☆尊敬する人は?


1位 友達


2位 お母さんおねがい


3位 推しの子の星野なんとかさん



6位 大谷翔平


7位 すとぷり指差し


8位 お父さんびっくり


1位が友達というのがいいですね

そして2位がやはりお母さん!


なんと!

お父さん!!

8位!


しかもすとぷりのあと!



 

 



 

 



 

 



すとぷりご存知ですか?

紅白に出ることになってかなりの人が

「え?誰?」

とざわついたようです笑い泣き


とりあえず

母の存在感強っ!


当たり前ですよね


日々の世話からあれやらこれやら

なんでもこなしてますしね


母は

コンサルティングもマネジメントも雑用もすべてこなしてしまう

オールラウンダー!


会社の社長ですよ、なんなら


母親なめたらあかんぜよ!


はじまりますねー

イベントバナー


◎我が家のクリスマスプレゼント🎄🎁

 

オモチャはハピネットオンラインから

よく購入してます


Nintendo Switch飛び出すハート

 



 

 



 

 



 

 




 ◎学習椅子からゲーミングチェアに替えたら机に向かう時間増えました!