ワンオペで3人の子どもを育てています。


自分は毎日更新しないくせに


大好きなブロガーさんが更新されていないとさみしくなる。


ワンオペですが

アメブロに救われています!



  検索エンジンから


最近ブログが

アメブロからでなく

検索エンジンから見られることが多くなりました


8割がGoogleから

2割がYahoo!から


なんでだろうと探ってみると

このトイザらスの記事が上位に!



トイザらスは3人が赤ちゃんの頃から
お世話になっていました!

うちから行ける距離に
アカチャン本舗もベビザらストイザらスもあります

でももっぱらベビザらストイザらスに行ってました

パンパースオンリーだった当時の私にはパンパースを安く売ってくれて色々キャンペーンも張ってくれるベビザらスは育児のパートナーでした!


 

 



 

 


おもちゃもトイザらスで

ポイント集中させていました


だからか

割引クーポンもよく送られてきました


なんと¥10,000-off!もありました

そのタイミングで

自転車を買っていましたね




 

 



 

 



 

 



 

 


パンクしても

部品代と送料のみで

工賃は取らないという親切さ!


おすすめです!



🎄🎅🎁✨プレゼント


今年は早々とリクエストが出まして。

先日トイザらスにてGETしました


☆Nintendo Switch

amibo  

amiibo すりみ連合セット[フウカ/ウツホ/マンタロー](スプラトゥーンシリーズ)

 



 

amiibo テンタクルズセット[ヒメ/イイダ] (スプラトゥーンシリーズ)