ワンオペで3人の子どもを育てています。


アメブロ始めて

ワンオペキツイってあまり思わなくなりました。


ブログ読んで

自分だけじゃないんだと思って

少し頑張れます!


いつも更新ありがとうございます!





  モスのグルテンフリー


知ってました?

すでにご存知かと思いますが

モスバーガーに
米粉バーガーと米粉ドックあるんです!

こちらは
ポークロール
袋に入ったまま受け取りました

出してみた
米粉パンだからあたりまえなんですが

もっちりしていて
美味しかったです!

見た目は
「小さい!」
と思いましたが

さすがモスだけあって
ソーセージがプリっプリで美味しいし
米粉パンも食べ手ごたえがあり

1つでお腹満たされますニコニコ

他にも
米粉バーガーもありました


低アレルゲンメニューだから
持ち帰り用の袋にも手書きで
『アレ』と書いてありました。

小麦粉使ったバンズとは
しっかり分けて対策もされているようで

我が家はリピートしたいと思いました。

家族でファストフード行って
みんなでバーガー食べられるなんて!

THANK YOU MOS!
 


クリスマスチキンは
モスに決めました⛄️🎄✨
ワンピース☠️ともコラボしてるし



学校給食にも出る米粉スイーツ

 

 



 

 



 

 



クリスマスケーキに✨🎄✨