1年色々頑張ったよね!
とのことで
我が子3人の希望通り
行ってきましたよ!


3年ぶり!キッザニア!


 当日朝の様子


【午前7時半】

ららぽーと豊洲に到着!

88番のカードを受けとる。


【午前7時45分頃】

チェックインを済ます。

番号区分けされた場所で待機。

→結局順番に案内されるから

慌てなくても大丈夫○


【午前8時半】

番号順に入国


【午前9時前】
みなさん、
お菓子工場へ一目散💨
我が家は
ソフトクリーム狙い🤗

空いてる!
てかほぼ人がいない。
我が家は入国後直進。
お菓子工場には
たくさんの人がいましたニコニコ


【空き状況】
各アクティビティと連動して
リアルタイムでわかります。

午前8時50分~52分
一番にやりたいアクティビティがわかりますねー😊



アプリからも情報得られます。

そんな中!
はんこ屋すでに受付終了!早っびっくり

午前9時に受付終了していた
アクティビティはこちら↓

朝の段階で感じたこと

必ずやりたいアクティビティを

決める!

決めたら迷わず進む!

入国すると

周りの親の殺気に 

やられるえーん


頭フリーズしちゃって

一つも予約出来ていないのに

周りに圧倒されて

どんどん埋まって泣きを見るはめにガーン



結果こうなる↓

【親が焦ってテンパッてる!】


アプリから

空き状況わかるとか

とっても素晴らしいんですけど

中には

親が振り回され過ぎて

テンパッてる姿がショボーン


側にいる子どもも

泣きそうにしていて

こちらもハラハラ🥺


色々たくさん

アクティビティやらせたい!

という親心めっちゃわかる!



キッザニアでは
もう子ども任せにして
見ざる🙈
言わざる🙊
聞かざる🙉
でいるようにしています。


絶対クチ出ししちゃうから😅

損しようが
得しようが

それを体験させようじゃないか!

キッザニア
そこは
親を
成長させる場所!


目移りして
あれやるこれやる!
やりたがり屋さん

計画通り
きっちり進めたい!
きっちり屋さん

無理はしたくない
待ち時間少ないのをやる!
無難屋さん


それぞれの
考えや
思いを
尊重する

キッザニアの中でしか
出来ないけどね🤣

キッザニア、大人実質無料でした!↓こちらから
 


Respect your thoughts


 

https://www.jalan.net/