ワンオペ育児をするにあたって


相当覚悟は出来ているんですが


3人いると



体力がついていかない😢





そこで



見つけました!



こちら!


【公式】PANZA宮沢湖 | metsa(メッツァ)リンクmetsa-hanno.com


 (HPより)


場所は 


埼玉県飯能市

ムーミンバレーパーク内!


ただのハンモックじゃないんです。  


様々なゾーンがあり


まさに空中散歩の気分!


どこにいても


常にふわふわ弾んでる🤣🤣🤣🤣



ワンオぺとしては


次第に体力が奪われるハードさ😱



しかし!


子ども達は反比例するかの如く



テンション上がりっぱなし!



そこへ


スタッフのお兄さんが


ファンモック使いのように


現れる!



子ども達がいるファンモックを


ダイナミックにゆらす!


わっさわっさゆれる!


子ども達は


きゃー!立てない〜😆

きゃー!めっちゃゆれる〜🤣


と大はしゃぎ🤩


体力使い果たしたワンオペとしては


ほんと


ありがたい😍






さらにありがたいことに


子どもと同じテンションで遊びはじめたけれど体力奪われて動けなくなった大人のために


休憩ゾーン


あります😌



うちが行った時は夏だったので


ちょっとしたサウナ状態になって


汗ダラダラ💦



行くなら


気温も下がりはじめた今からがおすすめ🌟



宿泊先はこちら

リニューアルしてますますワンオペや子連れにも優しいホテルに💕


バリアフリーも行き届いて配慮されています。


なんといっても

1つ1つ手の込んだビュッフェが最高💖


うちの子ども達は夜に開催される星空ツアーに参加して数えきれない星に感動していました☺️





暖かく過ごしたい。そんな時に