五月も半ば・・・・・。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

やっと気持ちも体も上向きになってきたと思ったら

 先日足元がふらついて転び膝を強打、溝にはまってしまった。

 

完全に膝のお皿を割ったと思ったけど

 なんとかガクガクしながら立ち上がることができた真顔

 

沼落ちもただちょっと経験したかっただけなのに

 カムバック、少し熱愛報道、ソロコン落選

  最後の最後に所属事務所退所ヒヨコ宝石ブルー飛び出すハート

 

こういうこと超先輩のムスメに「チーン」話したら笑ってた。

 

 

オットもまだ働いているけれど気力も途切れがちで

  ワタシもできる限り協力しているけど、

   やっぱり年齢は数字ではないよね・・・・・。

 

少し贅沢したいとか、何かが欲しいとか、旅行に行きたいとか

 そういう望みはもてないとわかった・・・・・。

 

 病気もいやだけど、一番の不安は「壊れること」

 

生活必需品が壊れるのは困るな・・・・・。

 

車、電化製品、家などなど・・・・・。