カボチャの君へ・・・・・。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

おばけハロウィンまた季節が巡ってきましたニコニコ

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

今年はコロナの影響で

  大きく世の中が変化してしまいました。

 

いろいろ個々で頑張ってみても限界があり

  かといって国に何かを求めてもおそらく戦後体験する

    初めての出来事で右往左往するばかり・・・・・。

 

明確な解決法は誰にもわかりませんよね・・・・・。

 

(いろいろなキャンペーンも「お得」?感ばかり先行して、 本当に必要なものなんでしょうか?)

 

すべての人に、どういう救済措置をもってきても「平等」とはいきませんが

  コロナの症状が軽くなる治療薬が見つかることが一番の希望の光になると思います。

 

まだまだ日中は日差しが強いこの頃真顔

 

寒暖の差が激しいので

  お体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ

 

特大のハロウィンを飾っていらっしゃるであろうカボチャの君へウインク