あっという間に1月も終盤に差しかかりました。



普段どおりの年末とお正月でした。


(ムスメからお年玉をいただきましたラブラブ!ラブラブ



年末のぞいたリサイクル店でOOママの圧力鍋(新品)

  (2500円)、をみつけて他のを持っているにもかかわらず

    値段にひかれて購入してしまいました。



パッキン代より安いって自分に言い聞かせながらあせる




なんとなく、なんとなく日々をすごし

  気になっていた家計簿をまとめていたら

    思った以上のお金を使っていて、しかも思い出せない・・・・・。


まったく残金がたりないあせる税金とか学費とか車検とか、どうしようあせる


結局無駄遣いをしていた事実は

 かわらなかったのですが

  ¥封筒がみつかって一安心ニコニコ


「なんとなく過ごして」はいけないとつくづく感じました。