最近、ホットケーキミックスでつくる

       クッキーにはまっています。



簡単ニコニコ音譜



で、胡桃、レーズンを入れて

 「試食、試食ニコニコ」と食べたら

  胡桃の小さなかけらが奥歯にはさまってあせる


糸楊枝で取ろうとしたら

 歯が欠けてしまいましたガーン



予約が取れたので

 かけたところを白いセメントみたいなもので

   埋めてもらおうと軽い気持ちで出かけたら・・・・・。


けっこう大きな虫歯で

しかも隣の歯までだそうで

   いきなり麻酔の治療となってしまいました。



いや、ちょっとまってください!?


 って、言いたかったのですが・・・・・。


だって去年の夏から年末まで レントゲンとって、

   虫歯すべて治療したんじゃなかったんですかはてなマーク


そんな大きな虫歯なら、レントゲンに写っていたのではないですかはてなマーク


先月、歯の不具合を治していただいたときも

  先生は全ての歯をチェックしていたではないですか・・・・・。



まっ、いいかぁ~~~。



虫歯歯であることには間違えないんだしニコニコ



ワタシばっかりイロイロ医療費かかって

  パパごめんねぇ・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん