今週は、師範宅での添削の週だぜいアップ


添削時間は、30分ほどで

  後は師範の世間話だぜいダウン



「ここで、書けばいいのにぃ~~~ニコニコ

  なんていわれるけど、一対一で書けば

    緊張して手が震えて練習にならないぜいダウン



ちょっとでも出かける前にグズグズしていたら

 「忘れていらっしゃらないでしょうかはてなマークニコニコ」って

   電話がかかってくるぜいダウン



でも師範は、われを忘れておしゃべりしているわけではなくて

  きっちり2時間たったら、「まぁ、ワタクシのお話ばかりで」って

  姿勢を正してお稽古終了の挨拶をするんだぜいダウン



お稽古日は帰宅すると

 毎回頭痛がして鎮痛剤を飲むんだぜいダウン



ワイルドだろう~~~ガーン



かなり悩んでいます。


師範と出会うことがなければ

 「書」に、こんなにも打ち込まなかっただろうし・・・・・。



お子様もいらっしゃるのですがお一人暮らしで、

  いろいろムスコ、ムスメ夫婦の愚痴もお話されるのですが

    うっかり「そうですねえ。」なんて いえませんし目



とにかく気を使います。



ワタシの頑張りに師範も

「月3回(ほんとは2回だったんだけどなぁ)だけれど4回でも。

 なんだったら、いつでも電話していただければニコニコ」って

    ありがたいお言葉をかけてくださいます。


でも、でも・・・・・・・・しょぼん