アルバムに整理してない、たくさんのフォト♪


オットに                    

                         しっぽフリフリ

 「家族の分はともかくわんわんのは、子犬の写真

   同時に撮ったものは1枚残して処分しようかなぁ~~。」


といってみた・・・・・・・・・・けど。



「せっかく撮ったんだから、とっておいたほうがいいよニコニコ



やっぱりね、そういうと思った・・・・・。



オットは、服でもなんでもかんでも収納する場所さえあれば

いやそういう場所がなくても、とにかくなぁぁぁ~~んでもとって置くタイプ。

(しかも入れっぱなしなんだ、まったくニコニコむかっ



写真1枚でも「おもい・・・・・。」とココロが感じる今日この頃・・・・・。