鍋デモのメニュー資料が出てきました。 | もものブログ

もものブログ

愛犬と愛猫、そして小さな畑。
生活と心に潤い求める日々を綴っています。

まだまだ子供が幼かった頃

お友達からの「お誘い音譜」で、料理を作って、

いただくいわゆるあのOムOOイの「鍋デモ」に

参加していたときがありました。


お昼ごはんみたいに食べて、デザート、コーヒー、

新製品の紹介や資料をもらって実費をお支払いして帰る。


どのくらいの期間、通ったでしょうか?


私は母の介護で足が遠のき、

「最近はみんな働いているので、もう集まらないのよ~。」

なんてリーダーさん(?)みたいな方から、バッタリ買い物中に

出会って聞いたのもかなり前です。


今でもあるのかな~~?


子供も小さいし、毎日大変な時でしたけど

整理してでてきた「メニュー表」をみて

なつかしい気持ちになりました。


(水なしカレー、

  マヨネーズ入り簡単ケーキかなり初期の頃のものです。)