新しい食パンの完成ですアップ




というか、去年から試作してはいたけれど、


何となく納得が行かず封印状態だったレシピ...



ふ と原点に戻ってみようと思い立ち、


OPEN以来の封印レシピをちょこっと改良DASH!



そして出来上がりました「生クリーム食パン」


究極の柔らかさともっちりした食感


クセのない優しい味わいが特徴です食パン


かなり後引く美味しさですドキドキ



北海道の大地から生まれたフレッシュクリームを使い、


その名に相応しく、焼き色も色白に音譜


わかりやすいように並べてみました。


どうですか、全然違うでしょ?ニコニコ

photo:01


来週から店頭に並ぶ予定です!!




試作の完成品ということで、


今夜、旦那様が出席する宴の、


お世話になった○○○の会の皆様におみやデスプレゼント


少しずつですが、ちゃんと奥様方にもお届けくださいねビックリマーク

photo:02




コーヒー


iPhoneからの投稿