こんばんは!

何年ぶりでしょうか…

もう2021年の8月…

社会人になり、もう3年目。

 

皆さん元気でしょうか?

コロナが流行り始めてからもう2年ほどが経過しております。

最近は各地で過去最大のコロナ渦が来ています。

それと同時にコロナワクチンも普及してきてやっと若者も打てるようになってきましたね。

皆さんは打ちましたか?

私は来月の初めに打つ予定です。

筋肉注射だと聞いているのでちょっと怖いです( ;∀;)

 

コロナがもう少し落ち着いてきたら引っ越そうか考えています。

今の仕事を辞めて友達(?)と一緒に住む予定ですが、

友達は在宅ワークで、「一緒に住むなら在宅がいい!」と言われてしまい転職活動がなかなかうまくいきません。

調理師製菓衛生士(パティシエ)の免許があるので外に出ての仕事はあると思いますが、在宅の仕事で1からできるものってなかなかないんですよね。

どうしたらいいんだか…

できるだけ社員がいいとか、在宅の土日祝休みがいいとか、そんなこと思いながら仕事を探していますが、やっぱり自分が思っているところのようなところは経験者しか募集していないことが多くどうしていいか分かりません。

どこかいいところはないだろうか…

なんだか疲れてきてしまいました(´-ω-`)

 

まぁ、頑張って探すしかないですね…

 

 

 

皆さん、

どうぞ、身体に気を付けて生活してくださいね(*'▽')

お久しぶりです1

最近のことについての報告です。

誰も聞きたくないって?

まぁ聞いてくれる人のみ聞いてくだされば嬉しいです1

 

前々から言ってた一人暮らしや他の人と暮らすという話ですが

どちらの親からも許可が下りず結局地元でしばらくは働くことになりました

それに引き続きですが

好きな人がいて一緒に暮らそうって話になっていたと思うんですが

最近その人上手くいかなくなってしまい

別れる寸前になってしまっています

正直性格が真逆でいつも合わせていたのが我慢できなくなってしまい

疲れてきてしまったのが原因です

3年も付き合っていますが彼は社会人

私は学生という立場で土日休みというのがあっていたり

合う頻度がちょうどよかったりなどそのあたりはよかったのですが

今年から私も社会人になりサービス業なため

休みが少なく休日が合わないため遊びにも行けなくなる可能性が高くなりました

なので彼のためにも私は別れるべきか悩んでいます

それと

彼にとって私は必要がないようにも感じています

遠くの存在でしかありません

もう少し時間をかけて考えるつもりではいますが

今後どうなるかはわからなくなってきてしまいました…

 

最後になってしまいましたが

皆さまお体にお変わりはございませんか?

新年度の始まりがまじかに迫っています

新社会人の皆様 学校など入学入園の皆様

これから大変なことが待っているかもしれません

ですが楽しいこともきっとあると思います

皆様が同じ心境になることはありません

苦しいときは逃げてもいいと思います

楽しいときはわかちあったり思いっきり笑っていいと思います

でも

その一瞬一瞬が思い出や過去になります。

なのでその一瞬一瞬を大切に過ごしてみてください

なにかがかわるかもしれませんw

 

私も4月から新社会人なのでお互いに頑張りましょう!

 

明日もあなたにとって素晴らしい日になりことを願っています。

 

お久しぶりです!
前の投稿から気づけば1年が経っていましたw
皆様どうお過ごしでしょうか?
最近は寒く、ゆきも降る地方も増えてきました。
身体にはお気をつけくださいね?

1年前に言っていた引越しの件がもうそろそろ決まりそうです。私の就職先にもよりますが、その近くに部屋を取ろうと思ってます(ˊᗜˋ*)
あれからまだ続き、彼とは2年半近く経ちました。
相変わらず仲良くやっていますが、最近は少し喧嘩が出てきました。たまにはというより、こういう日がなかった私たちにとって成長出来る1段階として頑張っております。
そして、今年はたくさんのニコニコイベントに参加させて頂きました!
(超会議、町会議4ヶ所、コンパスライブアリーナ、超パーティー、明日のコンパスフェス)
来年もたくさんの場所を回ろうと思ってます!お会い出来る方がいたらとても嬉しいです(* • ω • )bグッ!!

話は変わりますが、
もうすぐクリスマスですね!
私は初めて彼にプレゼントを要求しました!いつもあげてばかりっていうのもなんだか嫌になってきてしまいまして...( ̄▽ ̄;)
それに、言わないと伝わらないって言うのもありますしね...。
皆さんはどうでしょう?彼氏、彼女、家族、サンタさん誰に貰うんでしょうか。
自分の欲しいものがもらえるといいですね(*´ω`*)

今年もこれで最後の投稿となります。
皆様良いお年をお過ごしください(o´罒`o)♡


友達がMMDで作ってくれました!
コンパスというゲームのアタリくんとジャンヌちゃんです