イベント参加と迷宮 | かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ戦記ブログ

こんにちは♪




お久しぶりでございます笑





サボってたんぢゃないんですよ、、ネタがなかったんですよ、、、、




相変わらず連戦行っても何にも光りません笑
金策しようと思っても光らない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


つらたんつらたん、、




ま、それはそれでイルーナ楽しんでるからいいんだけどねー♪笑







というわけで、昨日!!
こちらに参加してきました♪


運営された方々ありがとうございました♪



スクショを何枚かぺたぺた
{6EC5A173-09ED-4085-9E3F-6F1D560CBEE1}

右から
砂金生産なうっ!
酔っぱらいなうっ!
わたし

{CD148228-1C6F-4322-8A40-CDAE5B0F75AA}

集合写真♪



うちの酔っぱらいの姉がご迷惑おかけしました笑
ギルイベ以外のこういったイベントほとんど参加したことなくて今回参加できて楽しかったです♪



そしてそしてこのイベントを通じてあの有名アサシン様FAUNAさんと初パテ組んぢゃいましたー(*´Д`*)

素敵な方でしたありがとうございました♪
スクショ撮り忘れちゃった(っω-`。)



FAUNAさんのブログはこちら

FAUNAのこっそりアヒンアヒン
みす




間違えちゃった(*/ω\*)キャッ


アサシンさんは読むべしっ!
ダメに関する計算式いっぱーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››



イベント終盤ステイゴールドさんがまた拉致ってくれると言ってくださったので楽しみにしております笑
イルーナの豆知識
拉致って漢字でうつと伏せ字になるよ

ミウィの会楽しませていただきました┏○ペコッ
ありがとうございました♪


うちのギルドでも昔みんなでミウィ帽かぶってギルイベやったの思い出して少し懐かしくもなりました(✽︎´ཫ`✽︎)




話が変わりますが
今やってる最中のメンテで迷宮更新ですねぇ(๑• ̀д•́ )✧



今日の朝方に迷宮更新と新ボスの◇を知りずっと放置してた迷宮進めてきました笑


モンク用に◇は確保しておきたいですからねー♪

弓冷却も売れそうですしね(๑ ิټ ิ)ぐへへ



寝たのが朝7時過ぎです笑
ねぇちゃんいなかったら多分8時過ぎてたと思います笑


とりあえずアサシンは迷宮で待機させて寝ました、起きたらメンテ始まってました笑


メンテ終了後すぐに進めたいんですが用事があってすぐには出来なさそう、、、、


できる時にねぇちゃんの迷宮攻略記事でも見ながらまったり進めて頑張ります( ੭ ˙⚰˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚


ではではまたねー♪