アサシン | かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ物語〜Memories of happy days〜

かふぇのイルーナ戦記ブログ

クルクル♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルリ♪

こんにちはー♪
かふぇです!


今日は前回予告した通り私がなぜアサシンになったのかという事について書きたいと思います( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃



イルーナにまずファーストキャラを作ったわたしはなんと魔法使いだったのですが、なんかしっくりこないなぁと思いキャラ削除しようと思ったんですが
2体目のキャラ作れる!!!!という事に気づきセカンドキャラ作成

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾



キャラが2体出来てしっくり来たら続けようと思っていて戦士キャラを育てていたら楽しくてたまらなくなってセカンドキャラの方をメインにし本格的にイルーナスタート♪
このキャラこそ今のメインかふぇ♪☆でございますヽ(•̀ω •́ )ゝ✧

爪を貰ってステ振りを味栗型にしてさくさく狩りをしていく間にこのまま爪で戦士で戦いたいと思い職業を何にしたらいいのか分からなかったので検索っ♪




 


え、




モンクしかなくない???



でもモンクって魔法系でしょなんで爪なの?なんでなんでなんで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




と悩んでいたら職業一覧にアサシンの文字が

アサシン、、なんてかっこいい名前なの(ㅅ´ ˘ `)♡しかも見習い職が暗殺者見習い!?!?かっこいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
モンクはファーストキャラの方ですればいいやっ♪と思い今のメインキャラのアサシンを目指すことに(*´Д`*)

その後姉に何目指してるのか聞かれアサシンって答えたら同じ職目指してる事が分かり、一緒に頑張ろうて言われてより一層やる気アップ


さらに火力という役割にも惹かれもうアサシンしかないと決め今も頑張っているのです(*´Д`*)



ちなみに現在ファーストキャラはモンクではなくハイウィザードになってます笑

魔法でレレ上げしてるうちに攻撃魔法って楽しいと思っちゃいまして悩んで悩んでその結果ウィザードに転職、そのままハイウィザードになりましたとさ笑


アサシンに余裕が出来てきたら他の職業もどんどんやっていきたいなと思っております♪
いつかギルメンさんやフレンドさんに必要とされる職業を全て育ててオールマイティになんでも出来ますよって人になりたいです(ㅅ´ ˘ `)♡


ではまたねー♪

{E147D1BC-8022-4AC3-914B-97964F119C6C:01}