アメブロとインスタグラム(ID   cafe 100639)を
やっていて
忙しいと 同じタイミングでアップできない今日この頃です。😭

写真も撮りたいし 撮れなくて、
作品はどんどん作れるのですが
15日の出店準備もしないとだしねぇ☺️

こうして文章を考えて書きたいのも ありますが
そろそろ 同時にアップするのも考えないとでしょうか。

写真の撮ってあるのを
まとめてアップします😃。

この刺繍は2日がかりで 刺しました。
上が スモッキング刺繍で
下の部分が以前作ったピンク系のワンピースの さらに
手をかけて刺繍しています。
首もとは ビーズを2段
縫い付けています。
この大変さ 写真で伝わるかしらぁ?



ハート❤️のワンピース
ハートの中にお花が あります。




綿糸とスモッキング刺繍のワンピース
ウエストにスモッキングも
なんか かわいいって事を
発見しました。😃

リカちゃんも かわいいと思います。

このピーターラビットの布が
使いたくて こんな感じにしてみました。


これも 私の好きな布です。
半袖ワンピースです。

これ ミニチュアの刺繍額なのです。
今まで背景の中に いくつか
写り混んでいたものです。

フープのネジのところ
ちょっと工夫して作りましたよ。


右上に あります。↓
お部屋のインテリアとして
そして ドールに持たせて
刺繍している風にして
使ってくれても嬉しいです。

今回 さらに小さな刺繍額も
作りました。


いろんなお花の感じで

ドールサイズの小物は 作っていても楽しいものです。



6.15(土)の さいたまーけっとMINI では 今回4名の作家さんが出店するそうです。(花布糸を含めて)
ドール好きの方 是非お越しくださいませ。
お待ちしております。