8月最終週。

木曽三川公園で目一杯楽しみましたルンルンルンルン




ようやく外遊びが楽しめる季節キラキラ



一日中で疲れたけど楽しかったねハート

お疲れさまでしたらぶ②


最終日はひるがのへmomi*momi*momi*

牧歌の里を通り越して、
ゆるゆるのひるがの高原キラキラ








フリスビーで遊んだり








リフトに乗ったり…

曇ってたけど、大日岳も見えましたキラキラ




意外と楽しめましたハート②


長かった夏休みもお終い。

お兄ちゃんは英語教室をやめ、

スイミングスクールに通い始めました。

続けることも大事ですが、

新しいことにチャレンジすることも、

大切なことだと思いますグー

二学期も楽しく元気に過ごせますようにきら